ホーム 質問 匿名 古文をどう思っている(いた)かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-16 09:16:28
匿名さん の質問
非公開

古文をどう思っている(いた)かを教えて

1000年前の貴族のお耽美な恋愛事情とか本当にどうでもいいし日本史選択者じゃないから時代背景も知らんし要らんもん残しやがってよ〜モチベは0だけど必要だから仕方なく、本当に仕方なく鉛筆進めま〜〜〜す
ってモチベーションでやってました(戦記物だけ好きだった/漢文も世界史の知識が活かされるので好きだった)
回答の募集は終了しました

結婚報告の服装を教えて

回答数:8
回答募集中!

引かれるギリギリの節約術を教えて

回答数:4
回答募集中!

私が好きそうなキャラを教えて

回答数:6
回答募集中!

短冊にゃ書けねえ願いをアゲて

回答数:11
回答募集中!

Twitterの公式バッチって何?

回答数:3
回答募集中!

宗教ニ世の良かった思い出をアゲて

回答数:2
回答募集中!