ホーム 質問 匿名 ブラのホックを勝手に外すのって犯罪にならないのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-12 14:06:44
匿名さん の質問
非公開

ブラのホックを勝手に外すのって犯罪にならないのかを教えて

以前、服の上から勝手にブラのホックを外してくる男性の同僚がいました。帰り道などで話しかけてきたと思ったら…みたいなことが何度もあり、新卒で頼る人もなかった私はどうしていいかわからず、転職しました。あれ痴漢とかで警察呼べたんじゃないかと悔しい気持ちが蘇る時がありますが、実際のところどうなんでしょうか?
回答の募集は終了しました

うつ病経験者、今の暮らしを教えて

回答数:6
回答募集中!

風邪の時に見る夢を教えて

回答数:2
回答募集中!

痴漢にあったことがあるかを教えて

回答数:31
回答募集中!