ホーム 質問 匿名 1年前に母親ががんで亡くなった友達の前で家族の話をすると悲しませてしまうかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-29 22:28:53
匿名さん の質問
非公開

1年前に母親ががんで亡くなった友達の前で家族の話をすると悲しませてしまうかが知りたい

20代前半の大学生です。幼馴染の母親で私もよく知ってます。家族の話、家族もののコンテンツ、昔の話をしたら彼女の母を思い出して悲しくなるきっかけになってしまうのではないかと思うのでなるべく避けるようにしてます。この配慮は必要なんでしょうか?直接聞いてもいいのですが、他の人の意見も気になりました。