ホーム 質問 匿名 女の子の格好が不自然なアニメを集中して見れない、みんなどうしてる?が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-07 17:19:15
匿名さん の質問
非公開

女の子の格好が不自然なアニメを集中して見れない、みんなどうしてる?が知りたい

そんなこと気にしたって仕方ないんですけど、寒そうとか脱そうとか、戦いに向いてないじゃんとかどうやって着るんだとかが気になって見続けられません。ウマ娘も気になるんですが走るのにドレス?着る意味がわからず気が散ります。陸上のユニフォームや練習技の方が走りやすいじゃんと思ってしまう

これ、何が起こってるのかを教えて

回答数:9
回答募集中!