ホーム 質問 匿名 友達などにプレゼントを渡すときの態度、どっちかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-29 21:58:59
匿名さん の質問
非公開

友達などにプレゼントを渡すときの態度、どっちかを教えて

※相手の好みは把握した上で
A:「私の大好きなお店で買ったの!」「これすごくいいよ!」と自信満々に渡す

B:「大したものじゃないんだけど」「好みに合わなかったらごめんね」と控えめな態度で渡す

謙遜が好きじゃないのでずっとAで渡してたんですが、異端なのかも?と思い始め…皆さんはどっち派ですか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

家でパンツはいてる?を教えて

回答数:38
回答募集中!

最近買って良かったものを教えて

回答数:7
回答募集中!

絶対音感持ってるかを教えて

回答数:20
回答募集中!