ホーム 質問 暮らし 「髪切った?」と言われると嬉しいか嬉しくないかが知りたい
2022-09-10 20:01:59
さん の質問
非公開

「髪切った?」と言われると嬉しいか嬉しくないかが知りたい

漫画などでは嬉しそうだったり「何で気付かないの⁉」とまで言ってる描写を見た気がするのですが、私個人は言われたら「髪型変じゃないかな⁉」と悪い方向に考えてしまいます
見た目の変化に抵抗があって「雰囲気いつもと違うね」「新しい服買ったの?」なども褒め言葉として受け取れないです…
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

物事に集中する方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

足を怪我しないための対策を教えて

回答数:0
回答募集中!

シャワーと風呂の温度設定を教えて

回答数:2
回答募集中!

住んでる都道府県をアゲて

回答数:9
回答募集中!

泣きたくなるのはどっちかを教えて

回答数:17
回答募集中!

室内で静かにできる運動を教えて

回答数:6
回答募集中!

マジで気を付けてる誤変換を教えて

回答数:9
回答募集中!

タイトル買いした小説を教えて

回答数:19
回答募集中!

Twitterのいらないと思う機能を教えて

回答数:13
回答募集中!