ホーム 質問 雑談 おばあちゃんちあるあるをアゲて

編集部コメント

おばあちゃん家あるあるを集めたら…懐かしさで泣ける⁉

「おばあちゃんの家」って、独特の空気感や、珍しいアイテム・インテリアなどがあって、時の流れも普段とは違うように感じますよね。そんなおばあちゃんちにありがちなことを募集したところ、温かい気分になれるあるあるがたくさん集まりました!

2021-03-10 09:04:11
まちゃんさん の質問
非公開

マイクラで好きなブロックを教えて

回答数:9
回答募集中!

名前と全然あってないモノをアゲて

回答数:6
回答募集中!

くしゃみ下手な民あるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

親につかれてた謎の嘘を教えて

回答数:14
回答募集中!

SOUL'd OUTの好きな歌詞をアゲて

回答数:8
回答募集中!

みんなが見た悪夢を教えて

回答数:17
回答募集中!

この絵本の名前が知りたい

回答数:0
回答募集中!