ホーム 質問 匿名 現在無職が夏までにお金貯めて遊びに行くことは可能かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-05 04:23:04
匿名さん の質問
非公開

現在無職が夏までにお金貯めて遊びに行くことは可能かを教えて

心労爆発で仕事辞めてしまい、残高118円です。
幸い実家暮らしなので衣食住は何とかなりますが裕福では無いので肩身が狭すぎます。
働こうという気持ちにはなるんですけど前職によるダメージが大きくなかなか動けません。
夢は夏に東京へ遊びに行くことです。
喝でもいいです、何かアドバイスいただけませんか。泣

2024年を励ます言葉をアゲて

回答数:2
回答募集中!