ホーム 質問 匿名 母親になってから仕事が本当に決まらないので慰めの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-25 19:16:25
匿名さん の質問
非公開

母親になってから仕事が本当に決まらないので慰めの言葉をアゲて

たまたま仕事に穴が空いた時に妊娠したからそのまま離職して産後動けるようになったから就活した結果がこれ。本当になんにも決まらん。技術職だけど派遣もダメ。面接でいい所まで行っても「あっお子さんいらっしゃるんですね」から塩対応→お見送りになる。どうしたらええんや。とりあえず元気出させてくれ。

人生初見プレイの人、感想を教えて

回答数:37
回答募集中!

眠い私に許しをアゲて

回答数:6
回答募集中!

私がブスかどうかを教えて

回答数:10
回答募集中!

褒めてをアゲて

回答数:4
回答募集中!