ホーム 質問 匿名 「付き合えないのは行動力が足りないから」って言うけど行動力って何?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-24 22:43:14
匿名さん の質問
非公開

「付き合えないのは行動力が足りないから」って言うけど行動力って何?

誰も具体的な事を教えてくれなかったのに人と付き合えて当然みたいに言ってるのがやだ。
行動しても笑うくせに。人扱いしないくせに。拒絶するくせに。
出来ないなら出来ないって言って欲しい。そして同じ理屈を求めないで欲しい。

って精神が腐る前に聞きたいんですけど、行動力って具体的に何ですか?

会話を続けるコツを教えて

回答数:3
回答募集中!

面接が嫌すぎる私への応援をアゲて

回答数:1
回答募集中!

語感がかわいい言葉をアゲて

回答数:28
回答募集中!