ホーム 質問 匿名 (事件事故によって)周りの人や自分が死ぬのが怖いと考えることあるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-24 01:49:45
匿名さん の質問
非公開

(事件事故によって)周りの人や自分が死ぬのが怖いと考えることあるかが知りたい

こういうのって子供の時に考えがちだと思うけど普通に今でも怖い!!!心配性体質なのもあるけど、隣の部屋の人がやばい人なんじゃないかとか、通り魔のターゲットになるんじゃないかとか考えちゃう。事件事故に巻き込まれる確率がすごく低確率だとしても、その確率を自分が引くんじゃないかと常に思ってます。こわ~

寝たくない時どうしてるかを教えて

回答数:5
回答募集中!

ヤバい元カレ・元カノの話を教えて

回答数:4
回答募集中!