ホーム 質問 暮らし 「そんなことで泣かない」って言われないようにするにはどうすれば良いかが知りたい
2022-04-15 19:04:22
ライロスさん の質問
非公開

「そんなことで泣かない」って言われないようにするにはどうすれば良いかが知りたい

学校に持ってく書類を忘れました。親に怒られました。泣いてます。そんなことで泣くなって言われました。そんなことじゃないし泣きたくないです。泣けば許されるとも思えません。大人になって他人に怒られてないちゃいけないとか思春期だから考えすぎだとか流されました。どうしたら強いひとになれますか

親の気持ちを教えて

回答数:1
回答募集中!

綺麗に包装するコツを教えて

回答数:2
回答募集中!

一度は経験しておきたい事をアゲて

回答数:10
回答募集中!

自分あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!

担当アイドルの紹介をアゲて

回答数:0
回答募集中!