ホーム 質問 暮らし 「そんなことで泣かない」って言われないようにするにはどうすれば良いかが知りたい
2022-04-15 19:04:22
ライロスさん の質問
非公開

「そんなことで泣かない」って言われないようにするにはどうすれば良いかが知りたい

学校に持ってく書類を忘れました。親に怒られました。泣いてます。そんなことで泣くなって言われました。そんなことじゃないし泣きたくないです。泣けば許されるとも思えません。大人になって他人に怒られてないちゃいけないとか思春期だから考えすぎだとか流されました。どうしたら強いひとになれますか

股擦れの対策を教えて

回答数:1
回答募集中!

今まで見つけた怪しいものをアゲて

回答数:3
回答募集中!

好きな鍋の具を教えて

回答数:16
回答募集中!

集中力がどれくらい続くかを教えて

回答数:8
回答募集中!

担当アイドルの紹介をアゲて

回答数:0
回答募集中!