ホーム 質問 暮らし 明日で20歳なのでお酒をはじめて飲む時の注意を教えて

編集部コメント

初めての飲酒で注意すべき事とは?/20歳になった人達へ

20歳になるとお酒を飲めるようになりますね。しかし、何の知識も無しにお酒に手を出してしまうと、急性アルコール中毒や、二日酔い、人に迷惑をかけるなどの失敗に繋がってしまうかもしれません。なので今回は、20歳になって初めてお酒を飲む人達への注意点や飲み方のコツなどをユーザーから教えてもらいました!

2022-05-07 21:55:44
おでんさん の質問
非公開
明日で20歳だー!!!!!今までお酒を一滴も飲んだことがないので、初めてお酒を飲むときにこれした方がいいよ!とか初めてのお酒はこれ!とかあったら教えて欲しいです!!

休日のスクリーンタイムを教えて

回答数:1
回答募集中!

日常の動作で苦手なものを教えて

回答数:24
回答募集中!

冬のいいところをアゲて

回答数:11
回答募集中!

子供の時に悟った事を教えて

回答数:14
回答募集中!

駅のトイレあるあるをアゲて

回答数:10
回答募集中!

何故か使っちゃう外来語をアゲて

回答数:3
回答募集中!

クソデカジブリ映画をアゲて

回答数:6
回答募集中!