ホーム 質問 匿名 【BL考察】これってどう思うか(コメ詳細)【深読み】を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-21 16:08:42
匿名さん の質問
非公開

【BL考察】これってどう思うか(コメ詳細)【深読み】を教えて

推しCPの攻めくんが新シリーズで別のキャラと結婚してしまいました。それは受け入れたのですが、結婚相手(新キャラ、女性)の名前が受けちゃんの名前と組み合わせられるものでした(例:「愛と勇気」)これ皆さんならどう深読みしますか?メタ的でもそうでなくても構いません。何も思わないという人はスルーお願いします

正直ゆるく生きてる人、手をアゲて

回答数:7
回答募集中!

社会に適応する方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

泣けないのは何故かを教えて

回答数:4
回答募集中!