ホーム 質問 匿名 人生辛すぎるので励ましをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-26 17:23:08
匿名さん の質問
非公開

人生辛すぎるので励ましをアゲて

顔面に影響出るタイプの障害持ちで生まれた時に両家の祖父母からなぜこんな子を産んだと言われたと母から聞かされた。それなりに祖父母には可愛がられていたとは思うけど今では立派な人間不信&人間嫌いになった。このまま誰も心から信じられずに友達も恋人も出来ないのかと思うと孤独で気が狂う

希死念慮ない人手をアゲて

回答数:16
回答募集中!

やわらか〜い言葉をアゲて

回答数:31
回答募集中!

憂鬱な就活を乗り切る方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

名字で呼び合ってるCPをアゲて

回答数:2
回答募集中!

ちょっと痒い広告を教えて

回答数:6
回答募集中!

ピューロランド全力攻略法を教えて

回答数:0
回答募集中!