ホーム 質問 匿名 20代半ばにして自分の親の呪縛に気づいたので励ましを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-15 08:25:54
匿名さん の質問
非公開

20代半ばにして自分の親の呪縛に気づいたので励ましを教えて

メイクなんかいらない、流行りのものばっか追いかけるのは時間の無駄、障害は隠せ、お前は可愛い方じゃないむしろブスな方だから勉強しないと食っていけない、うちは貧乏……etc等の呪縛をかけられているとようやく気付いた。今更ながらメイクとかコミュニケーションとか頑張りたいので励ましを上げて

とても辛いので優しい言葉をアゲて

回答数:7
回答募集中!

今SNSに疲れているかを教えて

回答数:23
回答募集中!

怒鳴ってくる父親への対処を教えて

回答数:3
回答募集中!

ゲーム依存?+夜型の治し方を教えて

回答数:2
回答募集中!