ホーム 質問 匿名 (解決済)バイト辞めることを店長に伝えたいので励ましの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-13 00:38:44
匿名さん の質問
非公開

(解決済)バイト辞めることを店長に伝えたいので励ましの言葉をアゲて

仕事内容もその場の人間も合わなすぎるバイト先を選んでしまったのでもう次のシフトから黙って飛びてえ〜〜!!
とは思いつつもさすがに筋は通すべきだと思うのでどうか背中を押してください

(追記)無事伝えられました。今月中に辞められそうです。背中を押してくださったみなさん、ありがとうございました!
回答の募集は終了しました

今日残業をする気のない私をアゲて

回答数:4
回答募集中!

幹事の仕事とは何かを教えて

回答数:1
回答募集中!

便秘対策を教えて

回答数:11
回答募集中!