ホーム 質問 匿名 新宿という場所に抱くイメージをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-07 18:24:44
匿名さん の質問
非公開

新宿という場所に抱くイメージをアゲて

田舎出身なので新宿と言ったら東京の中心のような地だし都会でオシャレなイメージがあったんですが、先日読んでいた小説に「新宿はドブ臭くて残飯みたいな街」と書かれていて驚きました。東京に引っ越してしばらく経ってからその理由を理解してきたんですが、普通はどうなんでしょうか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

飲食以外で遊ぶ場所を教えて

回答数:9
回答募集中!

ガチ恋(リアコ)してる相手を教えて

回答数:16
回答募集中!

コロモーであった怖い事件をアゲて

回答数:12
回答募集中!

人類が愚かに見える職業を教えて

回答数:7
回答募集中!

自分で考えた倫理観テストをアゲて

回答数:1
回答募集中!