ホーム 質問 趣味 マジで名前なんかどーでもいい時に一応つけておく名前をアゲて

編集部コメント

とりあえず入れておく名前集「うわーーー!!!」など

ゲームやフォルダなどとりあえず名前を入れないといけない時ってどんな名前を入れていますか?「ちょっとマテ茶」「あばれん坊足軽」「な!」などの面白い仮名が集まりました!

2022-03-18 01:16:42
削除済みユーザーさん の質問
非公開
ゴッフィーとか名前どーでもいい時に付ける名前をアゲてください。

ちなみに私は「港ミルク」にしてます。みなとみらいみたいで可愛い。

追記
殿堂入り&200↑回答めちゃめちゃありがとうございます!

みんなの聴いているラジオを教えて

回答数:2
回答募集中!

オタクになったきっかけをアゲて

回答数:41
回答募集中!

推しへの愛をアゲて

回答数:3
回答募集中!

ちょっとした自慢を教えて

回答数:7
回答募集中!

最近のスマホでかくね?を教えて

回答数:23
回答募集中!