ホーム 質問 匿名 鬱で毎日カップ麺か冷凍うどんしか食べられないんだけど食生活どうすればいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-04 07:20:03
匿名さん の質問
非公開

鬱で毎日カップ麺か冷凍うどんしか食べられないんだけど食生活どうすればいいかを教えて

うつ病独身で仕事がやっと、食欲がなく朝昼は抜き夕飯はカップ麺か冷凍うどん位しか食べられない
医者は「もう少し栄養のあるものを朝昼も軽く」しか言わない
お金はあまりない、コンビニ・スーパー苦手、仕事でネットスーパー受け取れない
【追記】ありがとうございました…本当に助かりますかなり視野が狭くなってた…

コミケ参加の感想を教えて

回答数:1
回答募集中!

会話が下手な人の特徴を教えて

回答数:4
回答募集中!

おうち縁日で食べたい物を教えて

回答数:4
回答募集中!

いま食べるとしたらなに?をアゲて

回答数:10
回答募集中!