ホーム 質問 匿名 少人数のご飯会でぼっちになった時、どうすれば良いかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-15 23:56:18
匿名さん の質問
非公開

少人数のご飯会でぼっちになった時、どうすれば良いかを教えて

8人でのご飯会で自分以外の人達が2,2,3のグループになって話し始め、最初は親しい人のいるグループに入って会話に参加しようとするも身体の向き的に締め出されてどうしようもありませんでした…。私はどうすれば良かったんですかね…。先に抜けるとかもできないような感じだったのでひたすら地獄でした

みんなの惚気話を教えて

回答数:3
回答募集中!

留年生の友達の作り方を教えて

回答数:2
回答募集中!

最近したちょっといいことを教えて

回答数:2
回答募集中!

友達をやめた話を教えて

回答数:11
回答募集中!