ホーム 質問 匿名 誰かに日記を読んで欲しい欲(承認欲求)の抑え方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-12 21:27:53
匿名さん の質問
非公開

誰かに日記を読んで欲しい欲(承認欲求)の抑え方を教えて

最近情緒不安定で、それを表に出すわけには行かないので日記に色々書き連ねてるんです。それを誰かに読んでもらって何かしらの診断とか、客観的に私がどういう状態なのか、甘ったれなのか、それともちょっと変になってるのか、そういうのを判断して欲しいという欲の肥大化が著しくて困っています。絶対しちゃいけないのに。

発達障害の後輩への接し方を教えて

回答数:7
回答募集中!

熟睡出来ないのを治す方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

身近な人の名言をアゲて

回答数:12
回答募集中!