ホーム 質問 趣味 初めてインターネットの恐怖に触れた時の話を教えて

編集部コメント

インターネットの恐怖に触れた日/ビックリ系・検索してはいけない

『検索してはいけない言葉』を興味本位に検索したことで、ビックリ系フラッシュやジョークソフトによるマルウェアなどの毒牙にかかってしまった!という人は多いのではないでしょうか。その他SNSやチャットなども含め、「初めてインターネットの恐怖に触れた日」のエピソードが集まりました。

2022-01-07 21:19:26
じゃくじゃくさん の質問
非公開
小学生の時に「検索してはいけない言葉」の存在を知ったものの、フリだと思って「ジングルベル逆再生」を視聴し、インターネットには危険な側面もあるということを知りました。
みなさんの経験を教えてください。

TwitchがYouTube Liveに勝る点を教えて

回答数:4
回答募集中!

好きなフライをアゲて

回答数:13
回答募集中!

いつも何考えてるかを教えて

回答数:5
回答募集中!

家にほしい業務用製品を教えて

回答数:2
回答募集中!

「ODD TAXI」の薦め方を教えて

回答数:1
回答募集中!