ホーム 質問 匿名 障害と自業自得で人生詰みかけてるので言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-01 22:53:17
匿名さん の質問
非公開

障害と自業自得で人生詰みかけてるので言葉をアゲて

顔と発語に影響出るタイプの障害持ち+人間関係にあまり恵まれず高校からぼっちをキメて1人の楽さに目覚めそのまま大学生になった。20代半ばになってようやく友達が欲しい、1人は嫌になりつつあるけど若干手遅れ感。妹も同じ障害だけどちゃんと友達いてどんどんオシャレに社交的にありつつある中自分だけシワシワ女子

𝕏のALT機能を知ってたかを教えて

回答数:28
回答募集中!

死にたいので何か言葉をアゲて

回答数:10
回答募集中!

これについてどう思うかを教えて

回答数:7
回答募集中!