ホーム 質問 暮らし 全国規模だと思ってたら地元グルメだったものを教えて
2023-07-10 17:11:24
河内飛鳥さん の質問
非公開

全国規模だと思ってたら地元グルメだったものを教えて

そうめんを棒にひっかけて乾燥させるとき、端っこの部分はそうめんの重さがかかってコシが強くなります。この部分を「ふし」といってめちゃくちゃ美味いんですが、意外と知られていない……というかそうめんの産地でくらいしか入手できないよなあと

使う食材が似ている料理を教えて

回答数:3
回答募集中!

調味料つけない派を教えて

回答数:9
回答募集中!

雑うま料理レシピを教えて

回答数:1
回答募集中!

卵をいっぱい使うレシピをアゲて

回答数:3
回答募集中!

タイム(ハーブ)の使い道を教えて

回答数:1
回答募集中!

大根に合う鍋の種類 を教えて

回答数:4
回答募集中!

処刑物デスゲームあるあるをアゲて

回答数:1
回答募集中!