ホーム 質問 匿名 「困っている人の役に立ちたい」という気持ちは役に立ちたい側のエゴや自己満足なのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-06 23:22:25
匿名さん の質問
非公開

「困っている人の役に立ちたい」という気持ちは役に立ちたい側のエゴや自己満足なのかを教えて

今の職業を選んだ動機は、自分がその職に助けられた経験があり、困っている人の役に立ちたいと思ったからです。人を助けたら感謝されるし、それ以上に嬉しいことも達成感もたくさんあります。でも時々夜寝る前に布団の中で、自分の動機や達成感はエゴや独りよがりなんじゃないかと考えることもあります。

面接が嫌すぎる私への応援をアゲて

回答数:1
回答募集中!

自分を褒めて自分をアゲて

回答数:1
回答募集中!

うつ病でも友達を作る方法を教えて

回答数:6
回答募集中!

最近あった小さなはっぴーを教えて

回答数:6
回答募集中!