ホーム 質問 匿名 自己肯定感の塊だったのになんだか最近不運続きの夢女の私の気分をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-05 16:24:34
匿名さん の質問
非公開

自己肯定感の塊だったのになんだか最近不運続きの夢女の私の気分をアゲて

「彼はいない」系の回答は求めてないのでごめんなさい。 Twitterのトレンドに腐カプは湧くわ、顔ありプラス(私は同担拒否なので彼が知らん女とイチャついてるのが苦手です)は踏んでしまうわと不運続きなので
慰めて下さる言葉や、私と彼くんの幸せな世界のこと教えて気分をアゲさせてください。お願いします。

作業効率を良くする術が知りたい

回答数:3
回答募集中!

自己肯定感の上げ方を教えて

回答数:5
回答募集中!

なんだか悲しい時の対処法を教えて

回答数:3
回答募集中!

大丈夫をアゲて

回答数:8
回答募集中!

落ちこむ私を励ます言葉をアゲて

回答数:2
回答募集中!

匿名ラジオに言いたいことを教えて

回答数:13
回答募集中!