ホーム 質問 匿名 もし自分が「人生の重大な場面で必ず大失敗をする」と気づいてしまったらどうするかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-26 20:48:14
匿名さん の質問
非公開

もし自分が「人生の重大な場面で必ず大失敗をする」と気づいてしまったらどうするかを教えて

私自身が正しくそういう人物です。学校選択、就活において大失敗しかして来ませんでした。こうしてじわじわと自分の首を締めてしまう位なら、しんだ方が自身への救済なのかと思います。
皆様がもしも私と同じ立場だったらどうしますか。助けて下さい。

30で上京は厳しいかを教えて

回答数:11
回答募集中!

お腹痛いときの対処法を教えて

回答数:3
回答募集中!

推しの香水どうしてる?を教えて

回答数:7
回答募集中!