ホーム 質問 暮らし 「この現象、まだ名前は付いてないけど皆もきっと起きているでしょ」ってモノを教えて

編集部コメント

この現象、名前ない!?「かさぶたをつい剥がしたくなる現象」ほか

忙しい時に現実逃避に走っちゃう、待ち合わせ場所が近いのに遅れるなど生活のあるあるをコロモーユーザーのみんなにアゲてもらいました!でも、それらの現象の名前は多分まだない……。

2021-07-05 00:53:55
夜櫻さん の質問
非公開

みんなの心配性あるあるをアゲて

回答数:11
回答募集中!

狸と狐どっちがいいかが知りたい

回答数:19
回答募集中!

物を隠すならどこかを教えて

回答数:1
回答募集中!

好きな公園の遊具を教えて

回答数:6
回答募集中!

死ぬほど嫌いな食べ物を教えて

回答数:30
回答募集中!

楽しかった遠足の思い出をアゲて

回答数:4
回答募集中!