ホーム 質問 暮らし ピアス開けてる人、ホール維持するためにどんなピアス付けてるかを教えて
2023-01-30 22:44:18
すきむみるくさん の質問
非公開

ピアス開けてる人、ホール維持するためにどんなピアス付けてるかを教えて

リンクか画像あると嬉しいです
ひとつ塞がって左3つ。追加で右1つ開ける予定
ただ手持ちのピアスが付けっぱなしにできるのが3つだけで購入しなきゃ行けない感じ。今手持ちだけでつけてるからちょっとなーって具合。
金アレはないけどかぶれることはたまにあって、今つけてるのはチタン、ステンレス、シルバー925

目立たない服を着る心理を教えて

回答数:15
回答募集中!

着まわしやすいアイテムをアゲて

回答数:2
回答募集中!

デカ女オススメブランドを教えて

回答数:3
回答募集中!

この服の柄、どう思うかを教えて

回答数:7
回答募集中!

人生最大の嘘をアゲて

回答数:4
回答募集中!