ホーム 質問 匿名 動画が上がっていたら炎上するレベルのいたずらをやったことがあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-30 22:30:47
匿名さん の質問
非公開

動画が上がっていたら炎上するレベルのいたずらをやったことがあるかを教えて

最近の炎上動画を見てたら「自分はそんなことしないな」と思ったけど、小学生の頃にしてたいたずらが動画でアップロードされてたらやばいな〜と思うくらいのことはしてた。(学校のトイレに意図的にトイレットペーパーを詰まらせていた)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

中退制度がある理由を教えて

回答数:1
回答募集中!

お前らの正体が知りたい

回答数:13
回答募集中!

英語のいい勉強方法を教えて

回答数:4
回答募集中!