ホーム 質問 暮らし 引っ越しした後かかりつけにする歯医者の選び方を教えて
2022-11-01 18:43:48
非公開

引っ越しした後かかりつけにする歯医者の選び方を教えて

歯医者に行くのがとても億劫かつ近くに歯医者がありすぎてどこがいいかわからないし、選んだ所が自分と相性の悪いところだったら嫌だなーと思っていたら引っ越して3年ほど経ってしまいました。
確実に虫歯があるし矯正もしたいのにどうしても最初の一歩が踏みだせません!皆さんは今の歯医者をどうやって見つけましたか?

落ち込んだ時の対処法を教えて

回答数:3
回答募集中!

抑うつライフハックを教えて

回答数:3
回答募集中!

お勧めの入浴剤をアゲて

回答数:3
回答募集中!

もやし嫌いな人いるのかを教えて

回答数:22
回答募集中!