ホーム 質問 匿名 【BL限定】みんな好きでしょっていわれがちだけど実は苦手・嫌いなものをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-01 18:20:56
匿名さん の質問
非公開

【BL限定】みんな好きでしょっていわれがちだけど実は苦手・嫌いなものをアゲて

いわゆる『みんな好きって言われがちだけど……』をジャンルをBLに絞ってお尋ねします。

私は『初夜失敗』が読んでていたたまれなくなるので苦手です。ご都合BLパワーで最初だけは成功してほしい……

あなたが苦手なオタクをアゲて

回答数:107
回答募集中!

TikTokの悪口に対する悪口を教えて

回答数:3
回答募集中!

日頃のつらい思いを教えて

回答数:4
回答募集中!

お盆休みのイライラを教えて

回答数:2
回答募集中!

お気に入りのLINE着せ替えを教えて

回答数:6
回答募集中!