ホーム 質問 暮らし 「冬は着込めば温かいけど夏は裸になっても暑い(ので夏は嫌)」←これへの論破をアゲて
2023-09-20 23:15:43
みすみす逃すかさん の質問
非公開

「冬は着込めば温かいけど夏は裸になっても暑い(ので夏は嫌)」←これへの論破をアゲて

自分が夏が大嫌いなのもあり、納得できるような論破が来る気がしない。一応真面目な論破が聞きたいけど大喜利回答でもいいよ。

あなたの不健康エピソードを教えて

回答数:5
回答募集中!

耳かきをやめる方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

クーラーつけてるかを教えて

回答数:4
回答募集中!

お風呂で身体こするかを教えて

回答数:4
回答募集中!

マスク蒸れの予防策を教えて

回答数:3
回答募集中!

うんこを漏らしたエピソードを教えて

回答数:101
回答募集中!