ホーム 質問 学び 「学校で教えといてくれ」と思ったものをアゲて

編集部コメント

学校で教えてよ!もっと早く知りたかった『常識』あれこれ

化粧のやり方、税金のあれこれ、冠婚葬祭のマナーなど、世間では常識のような扱いをされているけど、学校では習わなかった、というモノに対する、「教えて欲しかった!」というユーザーの声が集まりました。

2021-06-14 07:45:31
削除済みユーザーさん の質問
非公開
社会に出てから、「これ学校で教わっておきたかったな」もしくは「学校で教えたらいいのでは?」と思ったものを教えて下さい!

取っておくと役立つ資格を教えて

回答数:3
回答募集中!

動物のトリビアをアゲて

回答数:47
回答募集中!

何故か頭に残っている単語を教えて

回答数:6
回答募集中!

同担好きか嫌いかを教えて

回答数:24
回答募集中!

SideMの楽曲で好きな歌詞をアゲて

回答数:12
回答募集中!