ホーム 質問 匿名 ○にたいに返す言葉、私はどうすればいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-06 00:34:17
匿名さん の質問
非公開

○にたいに返す言葉、私はどうすればいいかを教えて

フォロワーに精神を病んでいる子がいます。「死なないで」はどうなんだろうと思うし「頑張って」は負担になる、肯定するのもどうかと思うし私はその子の人生の責任を取れないから生半可な気持ちで寄り添うのもいけないしかといってずっと静観しているのも...等々考え込んでしまいます。
どうするのが正解でしょうか。

こんな時どうすればいいかを教えて

回答数:9
回答募集中!

四国の体感温度と服装を教えて

回答数:1
回答募集中!

ワクチン3回目打ったかを教えて

回答数:36
回答募集中!

父のLINEに返信すべきかを教えて

回答数:11
回答募集中!

恋した瞬間を教えて

回答数:4
回答募集中!

寒い中寝る方法を教えて

回答数:2
回答募集中!