ホーム 質問 匿名 [女性に質問]サニタリーショーツのここ、どう思ってるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-13 06:32:59
匿名さん の質問
非公開

[女性に質問]サニタリーショーツのここ、どう思ってるかを教えて

「羽つき対応」って言ってクロッチ部分の防水布両サイドがえぐれてて、その下は普通の布のやつ。そこから漏れるんだが???
そんな安物じゃなくてもこうなってるのが多くてよくわからない…。
上記の仕様を避けるとしまむらの羽つき対応じゃないやつが安定だし、そのために羽なしナプキン使ってるんですが…。
回答の募集は終了しました

おすすめな趣味を教えて

回答数:6
回答募集中!

寂しいときの対処法を教えて

回答数:4
回答募集中!