ホーム 質問 匿名 【腐女子向け】こういう人、受けっぽいか攻めっぽいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-06 00:24:17
匿名さん の質問
非公開

【腐女子向け】こういう人、受けっぽいか攻めっぽいかを教えて

いかにも女性受けの良さそうな、線の細い中性的な美形。自分自身も外見の良さと女にモテることを自覚している。基本的には誰にでも人当たりが良く品行方正に見える。しかし内面に深く立ち入られることは好まず、プライベートでめちゃくちゃ女遊びが激しい。


私にとって↑はすべて受けの属性なのですが…
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

どちらがうざいかを教えて

回答数:82
回答募集中!

Twitterの空リプへの反応範囲を教えて

回答数:16
回答募集中!

浮気をしたことがあるかを教えて

回答数:2
回答募集中!

寒い中寝る方法を教えて

回答数:2
回答募集中!