ホーム 質問 匿名 (コメ詳細)これって嫌味だったのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-25 13:43:33
匿名さん の質問
非公開

(コメ詳細)これって嫌味だったのかを教えて

こちらがしんどくなるくらい常日頃からマウントツイートがひどくてブロックした元相互(都内住みなのでたくさんライブに行っている)に誕生日のとき「○○さんお誕生日おめでとうございます!今年はたくさん推しのライブ行けるといいですね^^」とリプがきてその時は何とも思わなかったけどブロックした後→

これ、どう思うかを教えて

回答数:18
回答募集中!

自己肯定感の高い人の恋愛とは?

回答数:3
回答募集中!

蜂に刺されたことあるかを教えて

回答数:15
回答募集中!

奇々の当て字を教えて

回答数:0
回答募集中!

自傷跡の隠し方を教えて

回答数:3
回答募集中!

最近見た最悪の夢をアゲて

回答数:7
回答募集中!

誹謗中傷受けたことあるかを教えて

回答数:3
回答募集中!