ホーム 質問 エンタメ 動物に人間がアフレコするやつどう思うかを教えて
2022-08-23 02:59:35
りり野さん の質問
非公開

動物に人間がアフレコするやつどう思うかを教えて

アレ結構「はわわ〜(>///<.)おみじゅちゅめちゃいお〜♡」とかをにゃんころに言わせてるのが嫌なんだと思ってんだけどじゃあCV津田健次郎で「何すんねんおどれらコンクリ埋めたるぞ!!!!」ってアフレコならどうなん?動物が人間の言葉発してるだけでダメなん?と思ったので教えて下さい。

テレビあるあるを教えて

回答数:8
回答募集中!

相席食堂の好きな回をアゲて

回答数:6
回答募集中!

覚えてるリンカーンの企画をアゲて

回答数:18
回答募集中!

復活してほしいテレビ番組を教えて

回答数:61
回答募集中!

遭遇した事のある怪奇現象を教えて

回答数:3
回答募集中!