ホーム 質問 匿名 好きだった相互が突如垢消しをしたので慰めの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-23 02:19:15
匿名さん の質問
非公開

好きだった相互が突如垢消しをしたので慰めの言葉をアゲて

お互い創作をしていて作品の交換も約束していたのに、数時間前の何気ない投稿を最後に垢消し、別垢も鍵になっているしで自分が失礼をしたのではないかなど考えてしまいます。
SNSではよくあることだけど尊敬している人なのでショックが大きい……。製作中の作品は垢が復活した時のために完成させたい。

自己肯定感を高める言葉をアゲて

回答数:1
回答募集中!

遭遇した事のある怪奇現象を教えて

回答数:3
回答募集中!