ホーム 質問 匿名 元恋人の忘れ方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-10 03:00:49
匿名さん の質問
非公開

元恋人の忘れ方を教えて

もう一年以上経つのに忘れられません。
相手は「大事な人だけど別れた方がいいと思った」と言っていて、それがずっとあまり腑に落ちていません…。
関わらないことで忘れようとしましたが関わらざるを得ない環境です(相手は割と平気そうだけど自分はキツくて仕方ない)
どううまく折り合いをつけるべきでしょうか…。
回答の募集は終了しました

Twitterで見かけた嫌なオタクを教えて

回答数:15
回答募集中!

個人的に嫌いな言い回しを教えて

回答数:61
回答募集中!

幸せだな〜って感じることをアゲて

回答数:7
回答募集中!

下僕の扱い方を教えて

回答数:4
回答募集中!