ホーム 質問 暮らし 就職の面接で気をつけた方がいいことを教えて

編集部コメント

就職面接対策!気を付けるべきポイントや心がけを教えてもらいました

面接って不安ですよね。アルバイト面接でも緊張するのに、就職や受験での面接で緊張しないわけがない…!そんなアナタの役に立つ、面接で気を付けるべきポイント、対策を教えてもらいました!

2021-12-18 01:26:42
りっくんさん の質問
非公開
仕事がちゃんとできるかとかよりも、面接そのものが怖くて就活できません。アドバイスなどがあればお願いします。真面目に悩んでるのでネタはご遠慮ください。
────
殿堂入りありがとうございます!皆さんの回答、凄く参考になります!
回答の募集は終了しました

なんの仕事をしているのかを教えて

回答数:0
回答募集中!

推しの結婚嬉しい派の人手をアゲて

回答数:16
回答募集中!

めちゃくちゃ笑った動画を教えて

回答数:32
回答募集中!

設定してるiPhone、iPadの名前を教えて

回答数:17
回答募集中!