ホーム 質問 匿名 この悩みには絶対来てほしくないなってアドバイスを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-11 20:31:18
匿名さん の質問
非公開

この悩みには絶対来てほしくないなってアドバイスを教えて

共感しつつ自分になかった視点からの回答は今後言わないようにしよう…と気をつけたいので
個人的にはどうにもならない理由でできないことから逃げる(避ける?)方法を「練習すればいつかできる!」と根性論で押し通されるのが本当に嫌です…できてたら苦労しないしお前に相談してないんじゃい

社会人のつらいとこを教えて

回答数:8
回答募集中!

思い出し私怨をアゲて

回答数:3
回答募集中!

学校のクソエピソードを教えて

回答数:14
回答募集中!

推しがcpで不憫になりがちを教えて

回答数:2
回答募集中!

「BAD入ってる」使うかを教えて

回答数:2
回答募集中!

好きな人力拓也動画を教えて

回答数:1
回答募集中!