ホーム 質問 匿名 オタクみんなやってるし勧められるけど全然興味がもてないしなんなら嫌い寄りなものを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-18 21:17:20
匿名さん の質問
非公開

オタクみんなやってるし勧められるけど全然興味がもてないしなんなら嫌い寄りなものを教えて

元エロゲの某ソシャゲ。やってみたけど厨二臭がすごいサムい文体がキツかった。キャラも奇乳ばっかでプロフは漢字と文字数が多いだけでスカスカの情報量。勧めてくるやつも知ってて当然かのように「ぐだイベで○○が女体化して結局百合なんだよね」とか前情報なしにいってくるのも苦痛。布教するなら説明しろ

老害オタク予備軍あるあるを教えて

回答数:4
回答募集中!

ソシャゲに言いたい愚痴を教えて

回答数:8
回答募集中!

買ってよかった物を教えて

回答数:7
回答募集中!