ホーム 質問 匿名 アイドル売りされてない界隈のオタクの皆!さぁ!今こそ、我慢していた思いの丈をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-05 21:58:44
匿名さん の質問
非公開

アイドル売りされてない界隈のオタクの皆!さぁ!今こそ、我慢していた思いの丈をアゲて

界隈の民度を悪くしないようにと、日頃から「可愛い」「かっこいい」などのコメントやツイートを一切しない、推しているという贔屓目抜きにコンテンツを楽しむよう心がける等、日頃から配慮を忘れない貴方は素晴らしい!しかし、ここは匿名だから、勿論推しの名前は伏せて、好きなだけ推しへの想いをぶつけるんだ!!!

好きな同性のタイプを教えて

回答数:15
回答募集中!

自分で書いた小説あるあるを教えて

回答数:19
回答募集中!

ファンレターの思い出を教えて

回答数:3
回答募集中!

自傷行為をしたことあるかを教えて

回答数:25
回答募集中!

イメソンって何?

回答数:4
回答募集中!