ホーム 質問 匿名 推し活、現場によってコーデの気合いは変わるのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-16 10:30:07
匿名さん の質問
非公開

推し活、現場によってコーデの気合いは変わるのかを教えて

ニチアサ特撮を推してます。
ヒーローショーは動きやすさ重視のわりとラフな格好で行くのですが、キャストさんのトークショーなどの場合は推し色含みつつ自分なりにオシャレしていきます。
推すジャンルは同じでも現場ごとに服装の度合いが変わるって他の界隈ではあるのかなと思って質問してみました。

初任給で親に何かあげるかを教えて

回答数:9
回答募集中!

美味しいコーヒーを教えて

回答数:2
回答募集中!

恩を仇で返されたことを教えて

回答数:1
回答募集中!