ホーム 質問 匿名 【季節の変わり目】 脈無し王決定戦を開催しますので、みんなの脈無しエピソードをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-27 22:41:12
匿名さん の質問
非公開

【季節の変わり目】 脈無し王決定戦を開催しますので、みんなの脈無しエピソードをアゲて

他の人と出かけた時は「〇〇さんと」みたいなストーリーあげるのに、私と出かけた時のストーリー、頑なに私だけ映さないし、あたかも一人で出かけてる風なのマジで辛い。私と一緒にいるって思われたくないって事じゃん。
みんなは、最近どんな感じ〜?

世の中に多すぎる人・物を教えて

回答数:7
回答募集中!

友人が赤ちゃん返りしているとは?

回答数:10
回答募集中!