ホーム 質問 エンタメ YouTubeプレミアムを使ってみた感想を教えて

編集部コメント

YouTubeプレミアムってどうなの⁉みんなの使用感!

YouTubeの有料コンテンツである『YouTubeプレミアム』を実際に使ってみた感想を、ユーザーから教えてもらいました!有料ではありますが、広告スキップやバックグラウンド再生など、便利な機能が沢山あり快適だそうなので、皆さんも検討してみてはいかがでしょうか⁉

2022-03-09 13:13:26
敬虔な恐れさん の質問
非公開
契約しようか迷ってるけど1500円って高いよね、、、
使い続けてる人も、解約しちゃった人も、お試し期間だけの人も、使って見た感想をお聞かせください!

塊魂のBGMで1番好きな曲をアゲて

回答数:13
回答募集中!

今さらながらハマったものを教えて

回答数:10
回答募集中!